NEWS

お知らせ

岸辺ステーションホテルのご案内

2021/10/11

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年9月30日、緊急事態宣言が解除されました。GoToトラベルの再開が検討されているなかで、今回は当グループが運営する岸辺ステーションホテルをご紹介いたします。

岸辺ステーションホテルは、JR京都線岸辺駅から徒歩30秒でお越しいただけます。全71室を設けており、そのうち約半数が禁煙ルームです。また、Wi-Fi設備、レストラン、コインランドリーを併設しております。

岸辺ステーションホテルでは、当社の新型コロナウイルス感染症対策事業部の監修・協力のもと、以下の感染症対策を行っております。

1.チェックイン時に検温の実施、お客様へのマスク着用のお願い

2.フロントカウンターに飛沫防止パネルを設置

3.フロントで除菌シートをプレゼント

4.フロントカウンター、エレベーター内、エレベーターホールに消毒液を設置

5.従業員のマスク着用と出勤時における検温の実施

6.定期消毒、館内換気の実施

7.客室内の消毒清掃の強化

また、消毒液として、「NOZIAL(ノジアル)」を設置しております。刺激がなく、無臭なので、アルコール消毒液で手指が荒れてしまう方、塩素系除菌剤のにおいが苦手な方にも安心してご利用いただけます。

テレワークが継続されているが、自宅では仕事がはかどらない、といった方に向けたツインルームをおひとりでご利用いただける「日帰りツインユースデイユースプラン」や、駅に近接している当ホテルならではの貨物列車をご覧いただける「トレインビュープラン」をご用意しております。

大阪へご旅行の際はぜひ当ホテルをご利用ください。

一番お得に予約できる公式サイトはこちらから。

一覧へ戻る